top of page

2018



今年の漢字はと聞かれても1年を一字で表すなんて無理だわって思うけどアルファベット4文字で聞かれたら間違いなくSONYな一年でした。

3月頭にα7Ⅲの存在を知って月末にはもう購入&プロサポート加入。

本当にお世話になりました。

今後ともよろしくお願い致しますソニー様🙇

そして今年の写真たち。

今年の思い出は圧倒的に鹿児島熊本ロケでした。

可愛い楽しい美味しい一週間でした。

東京でも1年間撮らせてくれた方々には本当感謝です。

来年も再来年も引き続きよろしくお願い致します!

今年はロンドンで年越しの予定だったけど来年末に延期になったので来年はロンドンからお送り致します🇬🇧

そのためにもお仕事頑張ります!!

良いお年を✋


bottom of page