top of page

二〇二二



みなさんこんばんは、年末年始も年越しも断然家派の島本です。

月並みですが今年も色々ありました。

本当に楽しいことが色々と。


まずは2月から3月にかけてのハワイ。

約25年ぶり3度目のハワイ、そしてコロナ禍以降初めての海外。

たくさん遊んでたくさん金を落として来ました。


4月からはSUPER GTが始まり初めて開幕戦岡山に行けました。

観るのも撮るのも楽しいんだけどレース結果としては今年はとても残念なシーズンになってしまったので来年はもっと楽しめるシーズンになることを願います。


5月には我らがマンチェスターシティーの劇的チャンピオン。

後半30分まで0-2で負けてて勝たなきゃ優勝を逃すという状況で5分で3点入れて優勝。

これはもう笑うしかない。


そして夏。

毎年恒例YSPOBBQ、鹿児島10日間ロケ、三週連続真夏の東名GP。

多分今までで一番遊んだし一番楽しんだ夏でした。

とにかく夏はよく長距離乗るな~と。笑

鈴鹿→大阪→名古屋の三連戦はアツかった。

2,800km走ってますからね。笑


秋にはこちらも毎年恒例島本バースデーがあったり福島に旅行してみたり。

SUGOも楽しかったけど今年もまたオーポリ行けなかったので来年こそ。


冬はひたすらワールドカップ。

サッカー少年島本は当然毎回楽しく観てるわけですが世間が感じているように今回は本当に素晴らしい大会でしたね。

日本の盛り上がりといいメッシ初優勝のハッピーエンドといい。

いつもフットサルやってますが期間中は数が増えたのと6時に寝ることも多かったので開催時間が遅くなりました。笑


で、クリスマスパーティーがあり年末最後にとっても良い作品撮りをして締めくくった2022年でございました。


これだけ遊んで移動もしてるのに未だコロナ未感染なのは素晴らしいですね。


なんか本当に毎年毎年楽しいを更新していってるような気がします。

当然みなさんのおかげで楽しめているわけなのでまさに本年もお世話になりました来年も宜しくお願い申し上げますなわけで。

というわけで2023年も変わらず楽しんで行きましょう!

良いお年を!!

コメント


bottom of page