top of page

A HAPPY NEW YEAR 2018


あけましておめでとうございます。

こんにちは島本です。

ふと思い立ってサイトにブログを追加してみました。

毎日書くわけでもなく週1で書くわけでもなく、なんとなくのタイミングで書いちゃおうかなと思っております。

さてさて、今年も自宅にて年を越しました。

家以外で年越したのは確か3回だけだったかな?

カウントダウンライブとどこかお店で飲みながらと、あとは贅沢にロンドンのトラファルガー広場にて。笑

とりあえず今年の目標はロンドンで年を越すことですかね。

プレミアリーグ大好きなのでまた現地で観たいなと。

仕事の目標は、とにかく去年より仕事したいですね。笑

そんな感じで今年も楽しくやっていきたいと思います。

お仕事関係者の皆様も友達も今年もよろしくお願い致します。

2018年1月4日 島本優



bottom of page