IPPING


8月が終わり「平成最後の夏終わったわ〜。」という言葉をよく目にし、

「いやいやw東京の9月ナメないでくださいよw8月終わったからもうカーディガンですか?w」

なんて思っていたらもうカーディガンです。

というかカーディガン着ないのでもはやもうパーカーです。

ちなみに下は短パンです。

さておき。

IPPINGというプロフェッショナルが最高の一品を紹介するというサイトで僕のインタビュー記事が公開となっております!

おすすめ一眼レフやミラーレスなどなど。

https://ipping.jp/professional/yu-shimamoto

ミラーレスの記事に到っては1時間以上 ''SONY α7Ⅲ'' に関して喋っていた気がします。

凝縮されて記事になっておりますがまだまだ魅力満載です。

ライブ撮影時の瞳フォーカスなんて最強ですよ。

アイドルの激しいライブでもずっと追ってくれるのでフレーミングだけ気にしてればあとは良きところでシャッター押すだけです。

あと、モニター見ながら撮るのが本当楽で楽で。

ただやっぱり見た目がカッコ良くないというかプロっぽくないので人がいるとこではファインダー覗いてます。

モニター慣れすぎちゃって気付いたらモニター見て撮ってますが。笑

という感じでキリが無いのです。

今後もあといくつか記事が公開されますので是非ご覧くださいませ(^ ^)



66回の閲覧