top of page

NEW YEAR'S PARTY 2019



パーティー開催しました!!

今まで撮らせてもらった子など呼んで、場所から料理から全て一人で考えて開催してみました。

もちろん当日はみんなのアイディアや準備などの協力があってとても素敵な会に出来たと思っております。


実は結構料理する人なのでこの手のモノは得意としております✌️

バイト経験や家での料理経験って結構活かせるもんですよみなさん。


色々な事情で全員は写っていませんが、カメラを持って行くといわゆる「パーティーなう!!」みたいな写真を撮るのを忘れてつい一人ずつ撮ってしまうんですよね。

ライブ写真でグループカットをほぼ撮らずピンのカットばかり撮ってしまう僕の癖がここにも出てしまいました。笑

先日も書きましたが来年に事務所開設を目指しているので来年は事務所オープニングパーティーを開催しようと思っております。

今回の経験を活かしてまた良いものが出来ればいいなと思っているのでまたみなさんよろしくです!!



bottom of page