top of page

BMW X6



BMW X6

納車しました!!

写真では伝わりにくいですが、マジでデカイっす。

横幅ほぼ2mです。立駐は完全に捨てました。

ただその分居住空間の快適性は素晴らしいと思います。

モデルやスタッフの皆様、お待たせ致しました。笑

快適に乗れて荷物も大量に入りますよ!!

クーペが好きだけど機材もあるから荷物が入る車が欲しいという僕の希望が叶いまくりの1台です。

クーペ型SUVですね。BMWではSAVと言ったりもしてます。

普通のSUVなんて乗ってもおもろくない。

ただでさえ前の6シリーズも街で見なかったのにX6なんてほぼほぼ居ません。

人と違うのが好きな僕の好みも完璧に反映されております。

そして最後に走りですが、21インチのタイヤでリアはなんと幅325mmなので背が高い車なのにカーブでの踏ん張りがハンパないです。

簡単に言うと2年前ぐらいまでのF1タイヤと全く同じ幅です。笑

2t超えの車だけど直6ツインターボで普通車より軽いぐらいに感じるパワーも持ち合わせております。

いやー、また楽しい車を手に入れてしまいましたよ。。



bottom of page