top of page

SONY1周年


2018年3月のCP+でαに出会いあれよあれよと購入&プロサポ加入。

今までずっと使っていたニコンのカメラもレンズも全て売って4月からオールソニーでやって来ましたが気付けば早くも1年。

大規模なプロサポ懇親会にも参加させて頂いたり機材メンテやレンタルなど日々大変お世話になっております。

このカメラに出会えたことは本当に感謝しかないです。

1年ガッツリ使っているわけですが今でもよく感動します。

特にライブ撮影なんかは激しい動きでもひたすら追い掛けてくれるので仕事中でも心の中で「めっちゃ追いかけるじゃん何これスゲーw」って言いながら撮ってます。

レンズもボディーも現状で大満足なので増える気はしないですが今後も浮気せずソニーに一途でやっていこうと思うのでこれからも何卒宜しくお願い致します。

SIGMA、TAMRONレンズの使用に関してはお許しください^^



bottom of page