
※当記事は3月前半のお話です。
みなさんこんばんは。ベーシスト島本です。
この度僕の新しいアー写が完成しました。
多分12年振りぐらいにスタジオに行きました。
高校以来アンプに繋げてすらなかったので。笑
あの頃はスタジオと言ったら音楽一択だったのに今となっては撮影一択です。
12年の歳月を感じます。
幼稚園から高1の途中までわりと本気でずっとサッカーしてて中2からはベースもしておりました。
これだけ聞くとモテ人生のようですが全くそんなことはありませんでしたね。
ちなみに大学では軽音サークルに入ろうとしてましたが1年のときの新歓で見に行った活動場所がプレハブ小屋の汚いやつみたいな感じだったからやめ、2年になったときに何かやろうと思って新歓に混ざってフットサルサークル見に行ったら2人しか居なくて最近いつもこんな感じだから多分もう消滅しますと言われ結局何もなしの大学生活でした。
ということで去年からフットサル始めてベースも先月から再開したので最近はアクティブ島本です。
そんな僕が久しぶりにスタジオ入って友達と合わせた曲が日向坂46のソンナコトナイヨという絶妙なチョイスでした。
アイドル曲だけど良いベースラインしてるんですよね。
弾いてて楽しい曲でした。
あとは急造BON JOVIしてみたり。
改めて久しぶりのスタジオ楽しかったので音楽やってる関係者の皆さん!
何かありましたらぜひお誘いください!
バンドまで行くと練習とかちょっとめんどいなと思っちゃうので遊びで合わせるぐらいの人限定でお願いしますね!笑
Commenti