MATOME of 2019



2019も終わりということで。

令和になったり消費税上がったり、今年はどんな一年でしたか?

令和になったから今年の漢字は『令』というガッカリさはこの際置いといて。


ちょうど良いテンプレートがあったので今年のプライベートを9枚で振り返りたいと思います。



まずは今年から始めたパーティー企画。

新年会とお花見とBBQと誕生会。

料理好きだし自分で色々企画するのも好きなので毎回楽しかったです。

集まってくれたみんなありがとう!

来年も色々やりたいからよろしくです!!

そして来年の目標は切実に男友達を増やすこと。


2月末には車が変わりました。念願のSUV。

これは流行ってるからということでもよく悪路を走るということでもなく単純に機材が余裕で乗るしカッコイイから。

SUVは燃費悪くて遅いというイメージだけどこの車はただのSUVじゃなくてBMW的にはSAC(Sports Activity Coupe)と言うぐらいに走りもカタチも音も最高でした。(燃費はもちろん悪い。)

来年も引き続き仕事もプライベートも大活躍して頂きたい!


5月からはスニーカーブーム到来。

最初はNIKEが多かったけど今ではPUMA信者。

それまでスニーカー0足だったけどもう5足に。

PUMAはコラボが本当オシャレだから来年も期待いっぱい履きたい(韻)


続いてフットサル。

幼稚園からずっとサッカーやってたけどそれも10年前ぐらいまでの話で。

それ以降ほぼボールを蹴ることもなかったけど6月に友達に誘われてフットサルへ。

久しぶりにやるととにかく楽しくてそれ以降ほぼ週一でやってました。

来年も暇さえあればやって行きたいので一緒にやりたいお友達大歓迎ですよ。

もちろん女性も!


そしてサッカー繋がりでマンチェスターシティ。

どれだけ好きかは他の記事を参照してもらうとして、ついに憧れの大スターたちを生で見ることができました!

これが今年の、いや、ここ数年でのベストアクティビティでした。


最後にクリスマス。

いや、彼女とかじゃないっす。

去年と一昨年は予定ないどころか家から一歩も出てなくてそれ以前もここ数年は誰かとどこかへ行った記憶すらありません。

久しぶりにちゃんとクリスマス経験したしその日の撮影が個人的にベストシュートオブザイヤーだったからこの記事にランクインでした。



ということで。

今年はプライベートがかなり充実な一年でした。

仕事はもちろん相変わらず楽しくやってますがプライベート充実な一年でした。


来年はどうなることでしょう。

プライベートな時間が取れないほどに仕事が充実しても良いんですけどね。

フリーランスの嬉しい悩みってことで。


とりあえず今年は最低月一でブログ更新できたので来年も1記事4,5人しか見てないにしても色々書いて行くよ!!

アイドルとかお店とかのSNSでブログはこちらってあって見てみたら最終更新2017年みたいなやつすごく嫌で!笑

ブログは消さないにしてもリンク消せばいいいのに!笑

良いお年を!!!

0回の閲覧